生存報告(2021/07/28現在)

Twitterでも最近あまり浮上していなかったですが、一応元気です。

現在進行中の次回作ですが、全体の成形はできているので、あとはシステム上のコードとBGM・SEをつけるだけなんです。しかし、ここ半年仕事の疲れで全然制作ができずに寝ることがほとんどで、ほぼ進んでいません。でも、ここ最近になって仕事が落ち着き始めたので、制作にとれる時間も多くなるので、早くて来月には公開ができそうです。

あと、公開後のことなんですが、過去作のテストプレイを(自分しか)していない作品の更新をしようと思います。が、[I wanna be the EDF]は更新する可能性は薄いと思います。

そして、以上のことが終わったら、studio2に移行するための準備に入るので、今制作中の作品よりは、かなり短い作品が続くと予想されます。まぁそういうことなんでよろしく!

PS.また近いうちに更新します。