久しぶり!

お久しぶりです。Twitterの方でも中々浮上をしていませんが、今は元気です。「今は」とか含みのある言葉を使いましたが、色々ありました。1ヶ月前まで多忙を極めすぎて、情緒が不安定になる日が多かったので、ツイートをできる限り自主規制してました。今では仕事も精神も安定してるので、安心して年を越せそうです。

さて、アイワナ製作に関して何ですが、前々回の記事で3つ程挙がってたのですが、案の定 耐久とアイワナらしくないアイワナの2つが消えました。なので、先月からやりたいように制作してます。進捗は現在で30%ぐらいですね。今の計画のままでいくと次回作のボリュームは前作トレハンと同等かちょっと短いくらいになると思います。もちろん道中+ボスのオーソドックスなアドベンチャー系です。年越しまでに完成するのが理想です。余談ですが、現在行われているアイワナオリンピックのタッグ戦が非常に面白そうだったのでLiteでも実現できそうだったら、今作ってる作品が終わったら、作ってみようかと思ってます。

あと最近Youtubeを配信できる環境が粗方できたので、制作の息抜きでゲーム配信すると思います(声出しはしません)。主なゲームはCelesteですのでよろしくです。

次回の記事まで、また期間が空くと思いますが、それまでには一作品できてると思いますので、これを読んでる方は是非やってみてください!それでは!